双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

初戦突破!(^^)!

相変わらず
野球漬けの週末。。。。

ひんやりして上着が欲しいくらい寒く、小雨も降りだしてきた中で、
boysたちの公式戦の応援へ行って来ました。。。。

今日の相手は5年生チームとの一戦。
塁間も今までより2メートル長く、全力疾走で走り抜けないと簡単にセーフは取れない長さ。

それなのに今日の試合はそんなハンデを微塵も見せないくらいの全力プレーでした!

ムスメはランナーコーチャーへ。頼りなさげな小さな声で「リードリード・・・・・」
c0198485_18401273.jpg

しかし、試合時間もぎりぎりの6回表でムスメ、レフトに登場(゜o゜)!
しかも大きなフライを見事にキャッチ!

c0198485_1844912.jpg
c0198485_18442312.jpg

誰もが予想していなかった(と思う)初戦勝利!おめでとう^^

夕飯時に、ブログ更新している訳は、ムスコ・ムスメは近くでやってる七夕祭りへ♪
旦那は。。。。。何かの飲み会!?
私一人時間でした。。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-07-07 18:33 | *f* | Comments(0)