双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

祝勝会(*^。^*)

c0198485_21508100.jpg

夕方から始まった祝勝会。。。
子どもたち主役、お母さん達がゲストとして指導者全員で腕を振るった『男の手料理』
でおもてなしを受けてきました^^

c0198485_21524470.jpg
c0198485_21525479.jpg
c0198485_2153284.jpg
c0198485_21531672.jpg

お母さんたちの手助けを受けないようにと、綿密な打ち合わせをし
それはそれはテキパキとお料理が運び込まれ、子どもたちには
本格的な綿あめ機によるわたあめのサービスもあり!

男の手料理、とても美味しかったですヽ(^o^)丿
普段からおうちでもやっているのかと思ったら、一切台所には立たず初めての手料理
だというコーチもw(゜o゜)w

今日はほんとに楽しいひと時を過ごせました^^
ごちそうさまでした。。。。
 
[PR]
by un-rapport | 2012-07-08 21:48 | *f* | Comments(0)