双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

tomio marcheへ。。。♪

日曜日の昨日はMちゃんとYちゃんと一緒にトミオマルシェへ行って来ました^^
暑いグランドでムスコもムスメも旦那も頑張っていますが。。。。。
夏休み中で唯一、土日の方が一人時間を満喫できます(*^。^*)

トミオマルシェも暑い中での開催でしたが、あっという間にたくさんの人で賑わっていました!
こちらの体力にも限界を感じ・・・1時間程で後にして帰って来ました。

カメラを持っていくのを忘れ会場での画像がありませんが・・・・・
私のお買いもの品はこちら↓
c0198485_13252510.jpg

かごカバーはリバーシブルで使えて、動物のモチーフ付き♪
c0198485_13253289.jpg

喉は乾いていたけれど、中身のappleジュースではなく、ビンに惹かれて買ったもの。
c0198485_13254182.jpg

あまりの暑さに肌触りの良い手ぬぐいを2枚購入。イラストが他にはないかわいらしさ^^
c0198485_13254740.jpg

オーガニック夏野菜♪オクラは生でいただけるそうです。
[PR]
by un-rapport | 2012-07-30 13:12 | お出かけ編 | Comments(0)