双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

息抜きに。。。。

今日はムスコも部活がなくまったり家でゴロゴロ。。。。
朝から暑い太陽がじりじりと照りつける中、セミの声が鳴り響く校庭を横目に
ムスメを手芸教室へと送り届けて。。。♪

私はお友達のYちゃんと雑貨屋さんRodinaへ行って来ました^^

久しぶりに行った店内はディスプレイが変わっていて、夏の涼しげな雑貨たちが並んでいました。

本日お買いものしてきたものはこちら↓
キッチンにカトラリー入れとして置いておこうと買ったもの。
c0198485_16351161.jpg

密閉力もなかなかのこちらはひとつ持っていて、魔法の粉入れに使っています。。。
c0198485_16362757.jpg

庭用に置いておく旦那用の灰皿。。。色が気に入ったブリキのバケツ型。
c0198485_1638331.jpg


子どもたちも留守番が出来るようになって。。。
ちょっとした息抜きが出来ました^^
[PR]
by un-rapport | 2012-08-02 16:16 | *f* | Comments(0)