休みの一コマ。。。

顔を突き合わせれば些細なことで揉める兄妹だけど、時には優しい兄だったり。。。
親の目から見ても、ムスコは優しいお兄ちゃんだと思う。。。(*^。^*)

鹿児島の実家から届くお米と一緒に必ず孫たちのためにと隙間なくお菓子がぎゅ~と詰め込まれています。
そこでお菓子の取り合いじゃんけんが始まりました^^
じゃんけんで勝った方から、好きなお菓子を選んで取っていくので、真剣勝負です!
c0198485_17245859.jpg

じゃんけんで勝っても、ムスコはムスメが好きそうなお菓子を残してあげてたり。。。
それを知ってか知らずかムスメは負けてもやった~!と大好きなチョコをgetして大喜び!

ムスメ、手芸教室最終日。。。
その間、部活動が休みで暇そうにしているムスコをバッティングセンターへ連れて行きました。
c0198485_17301852.jpg
c0198485_1730168.jpg

『チーパスくん』提示でメダルが1枚もらえたらしいのですが、あいにく不携帯で・・・残念。
次回は必ず。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-08-07 17:15 | *f* | Comments(0)