「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

オリーブの実♪

暦では立秋を過ぎ、そのためか朝晩とも暑さが和らぎ過ごしやすくなりました。。。
夕方、涼しくなってから庭の雑草退治をしました!(^^)!

5年前くらいに購入し、鉢植えにしたオリーブの木に実がついているのを発見(゜o゜)
実を付けるには品種違いで2本植えないと結実しないと何かで聞いたようなきがしたのですが・・・・

蜂がブンブン飛んで来ることもあったので、虫を媒体に実がついたのかな~?
c0198485_2224012.jpg


明日から旦那もムスコもお盆休みに入ります♪
鹿児島への帰省は今年も休みが短すぎて出来ません。。。。
なので、東北の旅へ行こうと計画中♪
[PR]
by un-rapport | 2012-08-10 18:30 | *f* | Comments(0)