人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでした。。。。<m(__)m>

ブログ長いこと放置しておりましたぁ~*f*です。。。。

週末の野球応援で軽く熱中症になっていたり・・・
張り合いのない日々を過ごし、ボッ~と一日を送っていたり・・・
脱力感で何もしたくない日がありました(-_-)zzz

やっとです!やっと!
夏休みもついに終わりに近づいて来ました!

それなのにです(ーー;)

今朝ムスコに宿題を託され、部活へと出て行きました。
今までのんびりしていたくせに、今になって宿題を親任せにするという身勝手な中学生。
甘やかせるわけにはいきません!


そんなムスコのお弁当作りもここ毎日のことで。。。。
昨日はお弁当につまづいて全部ひっくり返してしまったそう(;一_一)
今日は気を付けてほしいものです。
お久しぶりでした。。。。<m(__)m>_c0198485_1034252.jpg

ムスメの分も一緒に作りました♪
by un-rapport | 2012-08-30 10:20 | *f*