9月になりました。。。

涼しい一日でしたが、気まぐれなお天気に洗濯物を出しては取り込んで・・・・の繰り返しでした。
それにしても、今日の雨はポツっと来たかと思ったら。。。一瞬にしてザァーザァー降り出す有様で・・・

中学校野球部の試合も途中で中断されて、予定より2時間半遅れてのplayball(;一_一)でした。

9/1から電気代が↑UPということで、どのくらいの値上がるのやら。。。。
今日一日はエアコン要らずで過ごせましたが、まだまだ残暑厳しい日々が続くかと思うと、節電しながらの
我慢比べです。。。。

こちら↓ブラックサンダーのまがい物でしょうか??
c0198485_19272932.jpg

ロンドンオリンピック体操の内村選手で一躍有名になったこの駄菓子
駄菓子屋さんから姿を消したとの噂も。。。それでこのまがい物?

味は同じような気もしますが、コラーゲン配合はちょっと嬉しいかも(*^。^*)
[PR]
by un-rapport | 2012-09-01 19:17 | *f* | Comments(0)