玄関の模様替え。。。

昨日から待ちに待った新学期も始まり、今日から給食開始の6時間授業(*^。^*)
とは言っても特に予定はなく・・・・・
朝から玄関の模様替えをしてみました。

以前購入したラダーですが、どこに置いて使おうかとずっと迷っていましたが
思い切って玄関に置くことにしましたヽ(^o^)丿
我が家、傘立てがないので傘を引っ掛けるのもよし。
レースなんかを掛けてもいいかも^^
c0198485_101848.jpg

c0198485_1011447.jpg

あまり広くはない玄関たたき部分ですが、小道具を使って野球道具が散乱する我が家の玄関が
すこしでもきれいに見えますように。。。。
c0198485_1052554.jpg

今まで玄関に立て掛けていたこちらの白いラダーは。。。。
ある場所に取り付けようかと思案中(#^.^#)
でもそれには障害がいくつかあるのでかなりの思い切りが必要で・・・・

c0198485_1073745.jpg

久しぶりの静かな時間を満喫できるのは、私だけではない。。。。(=^・^=)
[PR]
by un-rapport | 2012-09-04 09:54 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)