多肉ちゃんは元気です。

今日は、ムスメの学校で『夏休み作品展』が開催されていたのでちょこっと見に行って来ました(*^。^*)
夏休みに過ごした思い出を作品にしていたり、エコを考えた作品だったり
それぞれに子どもの創造力に驚かされる、個性豊かな作品がたくさん並んでいました♪

ムスメの教室も通りすがり覗いてみたら。。。。。
噂の「リリー先生」の授業中でした(#^.^#)噂にはなってないか・・・・
ただ、金髪のカツラをかぶった〇〇ちゃんのママだよ!とムスメには聞いていたので
どんな感じなのかな~と思っていたので。。。。
楽しそうな英語の授業でした♪

庭先の雑草退治をしました。抜いても抜いてもあっという間に伸びてくる雑草たち(ーー;)
秋ですし、殺風景な庭に色のあるお花が欲しいかな。。。

今日気づいたのですが、家からわずか30秒足らずのところにお花屋さんがOPENしてました(゜o゜)
お花見つけてこようかな~♪♪
c0198485_1650877.jpg

多肉ちゃんは手を掛けずにも元気で楽ちんなのでずぼらな私にぴったり♪
[PR]
by un-rapport | 2012-09-07 16:34 | *f* | Comments(0)