雑貨や巡り(*^。^*)と戦利品♪

こんばんは(-。-)y-゜゜゜

今日はYちゃんと一緒に雑貨屋さん巡りへ行って来ました♪
行き当たりばったりで向かった先で出会った戦利品をご紹介。。。。

まずは、ジョイフル本田(千葉ニュータウン店)にある『old friend』へ
アンティーク物をたくさん取り揃えた素敵な空間。気になる小引出しもありましたが・・・
ここでの戦利品は↓
c0198485_206324.jpg
野田琺瑯のトレー
c0198485_2061160.jpg
洗面所にあるハンドソープやコップ、歯ブラシ立てを収めるのにぴったりの物を見つけました。
c0198485_20362333.jpg
自立するバターナイフ。持ち手がコロンとしたかわいらしさに一目ぼれ(#^.^#)


次に行った先は。。。ランチのお店(#^.^#)
c0198485_2010651.jpg
とろっとろっのデミグラスソースのオムライス♪おいしゅうございました。。。
c0198485_20102022.jpg
しっとり濃厚なガトーショコラ生クリーム添え♪こちらも大変おいしゅうございました。。。
c0198485_20101987.jpg

佐倉市にある『cafe Sucre』...
携帯で撮ったら画面が光ってしまって全く見えてなかったので、勘でシャッターを押したら・・・・
店名が画面に入ってないし(;一_一)


つづいて、ここからすぐにある雑貨屋さん『shiro
c0198485_20205086.jpg

ここでの出会いは残念ながらありませんでしたが・・・店内は秋めいた雑貨やお洋服などが並んでいました。


八千代市方面に戻りつつYちゃんご要望で『natural kitchen』へ。。。♪
c0198485_20384433.jpg

こちらでは来年用の手帳を購入しましたよ(*^^)v
以前の記事()でムスメが「ご自由に・・・」で頂いてきたときにはまだ店内になかったのですが、
今日はカレンダーもかわいいものが入荷されてました♪


まだ時間あるよねぇ~ってことで最後に立ち寄った先は、すっかりオーナーさんと顔なじみに
なった『せじゅーる』さんへ♪

こちらでの戦利品は↓
c0198485_2036170.jpg
半額以下になっていたsale品、アップルボックスです♪イギリスからのアンティーク品、朽ちた感じが私好み^^
一部分だけ水色にペイントされていて、以前こちらのお店で購入した蛇口モチーフのプランターと並べて置いてみました。。。こちらにグリーンを飾るのを勧められたのでそうしよう!(いつになるかは未定・・・)


写真が多くなってしまいましたが・・・長々とお付き合いありがとうございました。。。<(_ _)>
[PR]
by un-rapport | 2012-09-11 19:56 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)