双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ソファカバーを手作り。。。

今週は三連休の週末。。。
相変わらずの野球三昧です^_^;

c0198485_10153320.jpg

体の割合からみてもかなり大きいカバンを背負って部活へ向かうムスコ。
何もかもをカバンに詰めて、『ヨイショっ!』と背負ってふらついている姿をみると、頼りなさげ・・・・

大会前の3mmカット、バリカン購入しなくっちゃ(;一_一)


昨日はソファカバーを新しく作り直しました。。。
夏休みを過ぎるとどういうわけだか、痛むソファカバー・・・・
一日の大半をこの上で過ごしてテレビ漬けだったり・・・犬たちの寝床になっていたり、だからかな。

ちょっと丈夫に、花柄の切り替えをポイントにした青系で統一♪
c0198485_10195866.jpg


楽しい週末をお過ごしください。。。ヽ(^o^)丿
[PR]
by un-rapport | 2012-09-15 10:11 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)