ちょっとだけ模様替え。。。

こんばんは。
今日も残暑厳しく、雨が降ったりやんだりと落ち着かない一日でした。。。


今日は急に思い立って部屋の模様替えをしたくなりまして。
というのも、PCを常に出しておける場所が欲しくてLDの一部分をちょこっとだけ配置替え。

あ~でもない、こ~でもないと向きはこっちがいいかな?
と一人汗だくになりがながら、大きな家具を持ち上げて (いやいや、引きずって・・・・)
移動して何とか位置が決まったのがこちら↓
c0198485_21195785.jpg

PCと一緒にFAX電話機があるのが少々気に入らないのですが、電話機の位置はここから替えられず(ーー;)
でも、もう少しPC周りはすっきりさせたいなぁ~。。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-09-19 21:00 | インテリアのこと『f*』 | Comments(0)