双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

越谷レイクタウンへ♪

こんばんは。今日は一日涼しく過ごしやすかったですね^^
お彼岸ですし、「暑いですねぇ~」のあいさつはそろそろおしまいにしたいものです(*^。^*)

そんな今日は越谷レイクタウンへ旦那さんとお出かけしてきましたヽ(^o^)丿
子どもたちを送り出して、早めに出発をと思い、ぱっぱとちゃっちゃと家事を済ましてしまおうと、
掃除機をON!・・・オン!ON!・・・・スイッチ入れてもウンともスンとも言わない(ーー;)

壊れました(T_T) まだ2年ちょっとだったのにな・・・早すぎです!
ワンコたちがいるので掃除機は毎日欠かせないものだけに、キツイです。

朝からいきなり凹みましたが、お買いもので発散しよう(・へ・)!!
が、しかし渋滞で2時間半も掛かかっての到着でした(;一_一)
 (これじゃ実家へ帰るのと同じくらいの所要時間ですよ・・・・)

雑貨屋さんを見るのがメインだった私と、通勤用のカバン探しが目的だった旦那さん。
moriとkazeを何往復したかな・・・・outletまでは見て回れずでした(>_<)


ちょっとだけ留守番をさせた子どもたちへのご機嫌取りに↓
c0198485_20345281.jpg
c0198485_20343593.jpg



帰り着いた時間も遅くなってしまったので、戦利品はまた後日。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-09-21 20:22 | お出かけ編 | Comments(0)