「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お買いものしたもの(*^。^*)

今朝は掃除機を掛ける手間が省け、ある意味家事が時短になり・・・・(ーー;)
ワンコたちのお散歩へも行けちゃうくらい余裕しゃきしゃきの朝を迎えております。。。。

すでに野球組は元気に出て行きまして、静かなひと時。。。

昨日行ってきた、レイクタウンでの戦利品♪

c0198485_832838.jpg
                      ¥315 ミニチュアチェア
c0198485_8323170.jpg
¥2900 雑貨屋さんshiroでも見かけて気になっていたスニーカーが10%offのお買い得に♪
c0198485_834131.jpg
   こちらの棚のどこかにありますヽ(^o^)丿 。。。。。こちらです↓

c0198485_834829.jpg
    ¥1500 木枠の中にワイヤーの引き出し入り♪
ちょっとリメイクを考え中。。。

c0198485_8403690.jpg


それではみなさま素敵な週末をお過ごしください♪
[PR]
by un-rapport | 2012-09-22 08:29 | *f* | Comments(0)