家COCO戦利品&お誕生日。。。

今日から10月です!今年もあと3か月(゜-゜)
月日が流れるのは早いですねぇ~

休日の日曜日は近所にある 『家coco』で開催されましたマルシェへ出かけて来ました♪
会場での写真はすっかりありませんが・・・。

こちらでの戦利品は↓(*^。^*)
ビン詰になっているものはと言いますと。。。。
c0198485_14172588.jpg

中身を出してみました。。。(#^.^#)さてこれがどうなるのかと言いますと。。。
c0198485_14173071.jpg

お花モチーフのガーランドでした^^
c0198485_14174160.jpg

c0198485_14173714.jpg

完成品を手に入れたかったのですが、一回りした時にはすでに売り切れてしまっていて(T_T)
お友達のMちゃんが、ビンに入った物も同じだけど、自分で作るキットになってるよ!
と教えてもらい、再びブースに戻ったらラスト1個、残っていたんです^^

以前イベントで購入したA*ちゃんのリバティガーランドと色合いが合っていて
お気に入りスペースであるお部屋のアクセントになりました^^

ワイヤーで作られた小さなイスです♪
いろいろな形があってずいぶん迷って選んだ一品。。。
c0198485_14343493.jpg

上品な香水の香りがするキャンドル♪
和ダンスに入れたしょうのうの匂いが立ち込めていたミシン部屋(和室)が
一気に華やかな香りに包まれております^^
c0198485_14365831.jpg


それから家族全員が思い出したのが夕飯時だった・・・・・・愛犬『そら』の誕生日♪
一日が終わる前に気づいてよかった2歳のハッピィバースデー(=^・^=) (まだ2歳だったんだ・・・)

そういや、マルシェでワンちゃん用にビーズで作ったリードが売ってたなぁ~
あまりに素敵過ぎてわが子には似合わない!と思ってしまった・・・・それ見てもプレゼントすら思いつかず
ご褒美もなく、 「おめでとう。」の一言で済まされた誕生日。
c0198485_14432343.jpg

いつも足元で横になるので、毛を踏みつけられることもしばしば。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-10-01 14:13 | お出かけ編 | Comments(0)