双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

LEDキャンドルライト♪

昨日、もう一軒はしごした雑貨やさんというのは『せじゅーる』さんでした(#^.^#)
家までの帰り道にあるので、時間もまだあるしと立ち寄りました♪

ただ今、店内の商品が30~50%のsale中ですよ!(一部除外品あり。。。)

こちらでは大人気のLEDキャンドルライトが入荷されていて。。。
種類も5種類すべてあったので、すごーく迷いましたが(ーー;)
一緒だったMちゃんがバニラの香りのホワイトを購入していたので、私はミントの香りブルーを
買いました(*^。^*)

リースの真ん中にキャンドルを置いて飾るのがオススメとのことですが。。。。。
我が家にもありましたよ~ぴったりのリースが!!
しかも、キャンドルのブルーとプリザーブドのあじさいリースのブルーが見事に合ってます^^
c0198485_1934454.jpg
c0198485_19342313.jpg

どこに飾ろうかなぁ~何しろ野球ボールが行き交うリビングに置いておくのはかなり不安だし・・・・
でも、やっぱり目に付くところに飾りたいしなぁ~
野球ボールの壁当て、何とかやめてもらおうかな~だってクロスがハゲハゲですからね。。。(ーー゛)
[PR]
by un-rapport | 2012-10-03 04:47 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)