人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日だったぁ。

下記↓Kの記事を見て、「あれ!?ここ?」めちゃくちゃ似てきた(=^・^=)
産んだ子、4匹の中でいちばん母似のむっく*K*の家族になってよかったぁ~♪

さて、今日は朝からバタバタ(@_@;)その訳は、ムスコ中学初めての体育祭♪
6時過ぎに出ていくムスコのお弁当と、
長い一日だったぁ。_c0198485_20335169.jpg

私も一人きりのお昼になるかとブルーだった前日・・・友達が一緒に食べようとのお誘いメールが届き^^ホッ。
長い一日だったぁ。_c0198485_20332128.jpg


競技中なかなかムスコの姿を見つけられないまま・・・終盤を迎え最後にやっと見つけたのは
背の順で並んだ競技。。。最前列にいた!
長い一日だったぁ。_c0198485_20424653.jpg


長い一日だったぁ。_c0198485_20452241.jpg
長い一日だったぁ。_c0198485_2045426.jpg

6色の分団での熱い戦い。。。それぞれにぶっつけ本番で臨む競技はハラハラどきどきの連続。
中学校の体育祭では急に成長した姿を見たような気がしました。

終わった後は、ムスメの野球へ。。。。
帰り着いたら犬2匹の散歩と洗犬(-。-)y-゜゜゜

一日がやっと終わった。明日も早い!寝よう!
by un-rapport | 2012-10-06 20:57 | *f*