人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの連休。。。(-"-)

お天気に左右された連休、野球の試合時間が変更になったり練習開始時刻がおそくなったり・・・
慌ただしくお弁当の準備して送り出したかと思えば、数分後に帰宅して来た(;一_一)

そんなこんなで相変わらずの週末を過ごしていたのですが、寒かったです((+_+))

今日は、中学校新人戦(2年生大会)決勝戦がありました。
いつもの連休。。。(-\"-)_c0198485_1843287.jpg
いつもの連休。。。(-\"-)_c0198485_184393.jpg

その後で、ムスメの練習試合の応援へ行きました!
少年野球はエラーでさえも微笑ましく見られますが、さすがに中学校はエラーひとつで控え選手と交代
されてしまったりするので、緊張感漂ってました。。。。。
いつもの連休。。。(-\"-)_c0198485_18431964.jpg

涼しくなったので、ワンコも外に連れ出し、一緒に観戦^^
いつもの連休。。。(-\"-)_c0198485_18432761.jpg
いつもの連休。。。(-\"-)_c0198485_18435620.jpg


今日はこれから少年野球ママたちの親睦会です♪
いってきま~す(#^.^#)
by un-rapport | 2012-10-08 18:38 | *f*