素敵な什器見つけた(*^_^*)

こんばんは。
秋らしい一日でしたね。ちょっと肌寒かったのですが、屋内でもない屋外でもない!?場所で
開催された、『カントリーマーケット』へ出かけて来ました♪

OPEN前には長蛇の列が出来上がり・・・各ブースはたくさんの人で賑わっていました(゜o゜)

私が真っ先に向かった先、とても人気のある作家さんのブース♪
こちらでの戦利品は↓こちら。。。
小さなガラスのコップ
c0198485_19493630.jpg

最近特に気に入っているシャビーな風合いのあるブルー色
c0198485_1949424.jpg

物置化したミシン部屋へ押し込まれることなく。。。リビング一角に堂々と置いてみました。

帰宅してきたムスコ・ムスメには「また、なんか増えてるし・・・Σ( ̄口 ̄;)」と言われ・・・・

なぜか玄関ドアにスタンバッテる犬がいるし・・・・
c0198485_2017144.jpg


それから毎回、アンティークレースの掘り出し物に出会えるブースでは。。。
レースの盛り合わせ↓↓↓
c0198485_20193691.jpg

どれをとってもひとつ100円!900円の値札がついていようがALL100円!!
c0198485_2020393.jpg


素敵なハンドメイドイベントへ行ってきたので、制作意欲がメキメキ上昇すればいいのですが~(;一_一)
よし!あしたこそ頑張るぞ!!
[PR]
by un-rapport | 2012-10-16 19:42 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)