2週続けての。。。(*^。^*)

昨日は荒れ模様というお天気予報でしたが、先週に続きまたカントリーマーケットへと
行って来ました♪♪前回と同じメンバー+お友達4人増えてみんなで楽しいお買いものが出来ました^^

またまた大物の戦利品をgetしてきちゃいました(・。・;
大人気の作家さん sea bisuit 目の前であっという間に作品が消えていく勢いに圧倒されながら
この争奪戦で勝ち取ったものはこちら↓
c0198485_10415552.jpg

ずっと欲しかったA4サイズの仕切り棚、パターンの整理がすっきり出来そうです^^
c0198485_10481948.jpg


こちらも大人気の作家さん petit pochette *ヒノキのcafeプレート*
ひのきのいい香り♪ワンポイントの焼印がなんといってもかわいい♪
c0198485_10535836.jpg

c0198485_10532427.jpg

c0198485_10534955.jpg
  
c0198485_10561833.jpg
  
手作りのミニbagをいただきました♪
革ひもを通してネックレスにしようかな。。。。ありがとね。


*******************************お知らせ*******************************
c0198485_1115614.jpg

●げつよう marche vol.6
  11月19日 (月) un rapport f 自宅(八千代市大和田新田)にて開催いたします♪
  10:00open - 14:00close

今回で6回目を迎える『げるようまるしぇ』  

7人の作家たちが集まり、素敵な作品が並びます。

みなさんどうぞ気軽に遊びにいらしてください。

個人宅での開催となりますので、駐車場はありません。

また、詳細場所につきましてはコメント欄より非コメでお知らせしていただければ

ご連絡いたします。 お待ちしております

  
[PR]
by un-rapport | 2012-10-24 11:15 | *f* | Comments(0)