双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

kashicoroランチへ。。。♪&お知らせ

こんばんは。
今日は秋らしいというよりも、冬に近づいている気配すら感じる一日でした。。。
ちょっと肌寒かったです。

そんな今日はお友達とお出かけてして来ましたよ(*^。^*)
お友達の仕事休みに合わせ、急きょ決まった行き先は、柏にある『natural kitchen&』。
柏駅周辺は道が狭いうえに、路駐も多く、一方通行の道も多い・・・・
何度も行ってるけど、すべて旦那の運転だったので、自信がなかったけど強行突破です!

何とか無事辿りつくことが出来、ホッ(#^.^#)
こちらでの戦利品はのちほど。。。。

ランチは。。。。つい先日一人旅で行った先 『kashicoro』 さんへ♪
柏から松戸市にあるこちらのcafeまで20分ほどで到着!

c0198485_21192297.jpg
そば粉で作るお食事クレープ「ガレット」が看板メニュ~ハムorきのこorサラダの3種類から選びます。
c0198485_2119539.jpg
私は”きのこ”をチョイス。
ガレットはモッチモチのクレープ生地の中に、チーズとたまごときのこ。。。
これをいっぺんにほおばって)^o^( 思い出しただけでまた食べたくなりました。。。。

c0198485_21193016.jpg
デザートは”自家製キャラメルソースのクレープ”
c0198485_21193599.jpg



店内もかわいい雑貨が飾られていて、ビーズランプがキラキラと輝く癒し空間です♪

*****************************************お知らせ****************
c0198485_21464136.jpg


●げつよう marche vol.6
  11月19日 (月) un rapport f 自宅(八千代市大和田新田)にて開催いたします♪
  10:00open - 14:00close

今回で6回目を迎える『げるようまるしぇ』  

7人の作家たちが集まり、素敵な作品が並びます。

みなさんどうぞ気軽に遊びにいらしてください。

個人宅での開催となりますので、駐車場はありません。

また、詳細場所につきましてはコメント欄より非コメでお知らせしていただければ

ご連絡いたします。 お待ちしております
[PR]
by un-rapport | 2012-10-31 21:02 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)