「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ブライダルベール。。。

こんにちは。今日から一泊の宿泊学習に元気よくムスメが出かけて行きました^^

お泊りの準備はさすが女の子。。。しっかりしてるわ~とこっちが感心してしまうくらい
ちゃんとひとりでやりました(*^。^*)余分なまでのタオル類やら着替えなど・・・・
ちゃんと詰めて、今朝出発する直前までしおりとにらめっこしながら持ち物チェックしてました。。。。

私は全くノータッチ・・・・お弁当の準備をするのみ。
お昼の時間まで中身は楽しみにとっておくから見せないでね~(#^.^#)
というムスメに、こっそりお手紙を忍ばせておきました♪

明日、『10歳の誕生日』を迎えるムスメ。
さっそく、鹿児島のおばあちゃんからリクエストしていたお誕生日プレゼントが届きましたよ~
ごめんね~先に見ちゃった^_^;

昨日行った、『natural kitchen』では、ブライダルベールという観葉植物を買いました♪
ひじょう~~~に強い植物みたいです!(これ大事!)
白い小さな花が咲き、花嫁がまとうベールのようにこんもりと増えて、地を這うように伸びていく
んだそうです。そんな姿になるようにちゃんと育てよう♪
c0198485_16244580.jpg
カヌレ型のキャンドル♪
小さなガラスのコップに入れて飾ったらぴったりの大きさでした♪
c0198485_1625771.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-11-01 16:11 | *f* | Comments(0)