双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

アンティークステンドグラス♪

南国育ちの旦那も寒がりだし、ムスコ・ムスメもここ毎朝のようにこたつ出してぇ~
早く出してぇ~!とせがまれていたので、とうとう出しました(ーー;)

ワンコの毛は付く、ほこりは舞う、こたつむりになるで先延ばししていたのですがね。。。。


昨日は骨董市から始まり、笠間焼きの陶器市に行って、B-1グルメ的な茨城復興祭りへと出向き、
最後はとても素敵な雑貨屋さん 『little cu』 さんで〆た笠間満喫ツアーでした♪

c0198485_11321863.jpg
c0198485_113262.jpg


『栗の家 骨董市』でお買いものしたのはこちら↓
アンティークステンドグラスはフレームが付いてないのでちょっとお買い得でしたよ^^
c0198485_11324521.jpg
c0198485_11323561.jpg
あじさいのドライ♪ 蚤の市で買った、アイアン製のアイロンに入れて飾りました♪
[PR]
by un-rapport | 2012-11-05 11:09 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)