双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

『げつようまるしぇ』無事終わりました。。。

今日はとびきり寒く、open前には冷たい雨まで降り出してきてしまいました(>_<)
そんな中、たくさんの方にお越しいただきました。。。本当にありがとうございました♪

毎回楽しみにして来てくださる方、はじめましてのお客様、
ムスメの幼稚園時代のママ友と久しぶりの再会、
ワンコたちに会うのを楽しみに来てくれたかわいいお客様。。。

私も一日があっという間でとても楽しい時間を過ごすことができました^^

また『げつようまるしぇ』でお会いできる日を楽しみにしています。


c0198485_18325924.jpg

c0198485_18331494.jpg

closeしたころ来てくれたかわいいおきゃくさん!?
シェリーメイちゃんが着用しているこちらの手作りの衣装は、実際ショーでミッキーやミニーちゃんが
着用している衣装を完全コピーするという神業的なもの。
写真を撮らずにはいられず、写真撮影会。。。。♪
[PR]
Commented by あこ* at 2012-11-19 23:05 x
こんばんは♪今日はお邪魔しました(*^_^*)大盛況でしたね!!たくさんの素敵な作品に目移りしちゃいました(^^)スタッフの皆様にもよろしくお伝えくださいませ~♪お疲れ様でした~。今日はゆっくり休んでくださいね(^o^)/
Commented by un-rapport at 2012-11-20 10:43
あこさんへ
昨日は寒い中ありがとうございました(#^.^#)

今日は、昨日とは打って変わって陽だまりがポカポカして気持ちがいいですね。。。。

そうそう、ムスコのセーター買いに行ってみます♪(^_^)/~
                   unrapport f
by un-rapport | 2012-11-19 18:00 | イベント | Comments(2)