「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

ムスメからの。。。

いよいよ冬到来のような寒さになってきましたね。。。
寒いのは苦手なだけに、布団から抜け出すのもツライ、家からでるのもツライ・・・・

そんな昨日は、ムスメが手芸教室へ行って来ました♪
夏休みに参加した手芸教室が、月1回参加費無料で教えていただけることになり(*^。^*)
どこへいったか行方知れずだったかぎ針を見つけ出しお友達を誘ってルンルンで行きました。。。。

出来上がった作品はこちら↓↓シュシュです♪
c0198485_13125027.jpg

それから、「ふれあい教室」という授業の一環で作って来てくれたもの♪
c0198485_13123878.jpg

が、しかし・・・お気づきでしょうか。。。漢字のマチガイ(;一_一)
マチガイにも気づかず、このお手紙には3回も書かれていました・・・・ムスメの名誉のためクルミで隠しました
c0198485_13172593.jpg

ムスメはこういう時のお手紙がたいてい『ママへ』なんです。
なんでもすぐ捨てちゃう派ですが、さすがに捨てきれず引き出しいっぱいです!



ミニチュアダックスは胴長だけに腰を痛めやすい。
分かっちゃいたけど、階段の昇り降り、ソファへのジャンプ、何の対処もせず数年を過ごしてきましたが、
こんなモノを買いました。
c0198485_13221520.jpg
それなのに、わざわざコレを避けてソファへ上がり、まったくの効果ナシ(ーー;)

***********************************************
少し前ですが、お友達のイベントで買いました♪
プリザーブドフラワーのリースが増えました^^
c0198485_13253290.jpg
c0198485_13252717.jpg
こちらのまぁ~るい形に一目ぼれ^^


今日で期末試験が終わるムスコ。。。
そうそう、社会の時事問題で『森 光子』さんが出たらしい・・・・
[PR]
by un-rapport | 2012-11-22 13:05 | *f* | Comments(0)