『le petit marche』

今日は、北風木枯らしがとっ~~ても冷たいですね・・・・
家の中にいても、風で家が揺れるほどものすごい強風です(ーー;)


c0198485_1445983.jpg

さて、今年2012年を締めくくるには最高のイベント 『le petit marche』へ参加させて
いただくことになりました♪
先ほど作品を発送し終えたところです。

sucre creme satoちゃんの素敵なおうちでのイベント♪
le petit marche、今回で7年目の7回目となる開催。。。。
そんな記念すべき日に声を掛けていただきとても嬉しいです^^

すてきな作家さまがたくさん参加され、キョウシュク(>_<)しておりますが、
幸せな時を過ごせますよう、ここから温かく見守らせていただきたいと思います(#^.^#)

c0198485_1416551.jpg
c0198485_14173920.jpg

お洋服とホカホカなマフラーなど出品いたします♪




c0198485_14261126.jpg
c0198485_14261820.jpg

c0198485_14272917.jpg

[PR]
by un-rapport | 2012-11-27 13:55 | イベント | Comments(0)