授業参観と何年か越しでの叶いゴト。。。

またしても寒さが舞い戻った今日は、ムスコとムスメの学校の行き来で
朝からずっと出っ放しの一日でした。。。
まぁ学校が隣接しているので移動距離は楽チンでしたけど。。。

c0198485_21495312.jpg

中学校では『合唱コンクール』がありました♪♪
思春期の年頃の子どもたち、歌声も聞く姿勢も中学生らしくとても立派でした。
真剣に取り組む姿にも感動しました(#^.^#)

ムスコもお風呂で歌の練習をしていたな。。。^^

午後からは小学校、ムスメの授業参観へ
寒空の下、校庭で体育の参観(>_<)
c0198485_2201924.jpg


半袖短パン姿で元気よく楽しそうな授業でした♪

ムスコとムスメの参観の合間のランチは、いつか行ってみたいと思っていたお店へ。。。
洒落たお店でもママ達の間で人気があるわけでもない場所(;一_一)
c0198485_22105679.jpg

昔から佇む、常連客に愛されているお店、商店街の一角にある昔ながらの『軽食・喫茶』のお店。
ずっと行きたかったこちらへ気兼ねしない友達とやっと行くことが出来ました^^
c0198485_22181584.jpg

ボリューム満点、ごはんおかわり自由♪
きのこ入りのクリームソースの味が懐かしくあたたかく体にほっこり染み込み
めちゃくちゃ美味しかったです♪
日替わりランチ、このボリュームで650円とは今時なかなかないんじゃないか!?
また行きたいな^^
[PR]
by un-rapport | 2012-11-30 21:45 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)