人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里~~白玉作り。。。

厳しい寒さが続いてますね。。。
毎朝、眠さと寒さで布団から抜け出せず・・・格闘しています(ー_ー)!!

今日は朝、急遽決まった日暮里へ行ってきました(*^_^*)
朝のうちは雨がぱらついていましたが、本降りになることなく、良かったです。
sale期間中だった繊維街でしたが、必ずj立ち寄る、『安田商店』さんでも大人気の『tomato』でも
カット待ちがスムーズで時間のロスなく済みました^^

まさか日暮里で!?とムスメが幼稚園卒園以来一度も会うことがなかった友達と4年ぶりに
再会しました(゜o゜)相変わらず明るく笑顔が素敵なSさん、会えて嬉しかったな~ぁ。。。。

家に帰り着くなりすぐさまムスメの学校へ~
クラス活動で白玉だんごを作って来ました。
日暮里~~白玉作り。。。_c0198485_22282291.jpg
日暮里~~白玉作り。。。_c0198485_22283818.jpg

女の子はほんとに上手で手際が良く、とてもおいしいモチモチのだんごが出来上がりました♪
日暮里~~白玉作り。。。_c0198485_22321310.jpg

お昼ご飯抜きだったので、体に染み込みとっ~~ても美味しかったです^^
by un-rapport | 2012-12-04 22:07 | お出かけ編