双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

おひさしぶりです

PCからの投稿も久しぶりすぎて、キーボードを打つ手もだいぶ鈍っております。
しかも、下書きを全消ししてしまうというハプニングもあり時間をかけて投稿しています。。。

12月ですね。今年も残り1ヶ月切ったということになりますね。
今年は今までになくあっという間の1年だったと感じています。ハンドメイドの『ハ』の字も頭に現れない日々を過ごし続けてしまいました。。。ミシンも手先も動かし方を忘れているんじゃ?と思うほどです。

そんな時sucre creme*のsatoちゃんからle petit marcheへのお誘いを受けました。
le petit marcheと言ったら、それはそれは素敵な作品たちがたくさん並ぶ憧れの空間です。
1年ぶりのハンドメイドではありますが、明日openします2日目のle petit marcheに作品を並ばさせていただくことになりました。あまりたくさんではありませんがこちらで紹介したいと思います。
c0198485_16454697.jpgc0198485_16464414.jpg




















形がちょこっと違うキャミOPです。
c0198485_1649177.jpgc0198485_16492150.jpg




















ラウンドネックのOP                               スモックチュニック
c0198485_17284577.jpg

リクエストをいただいています、半袖チュニック丈OP
***********************************************************************************
大きな地震がありました。愛犬むっくを抱きながらテーブルの下に避難。
怖かったです。


明日は、私もお友達とshopの方へお買い物に行こうと思います。
まだ、仕上げが残っているお洋服があるので、今晩までミシンを動かしています!!
[PR]
by un-rapport | 2012-12-07 17:30 | *k* | Comments(0)