こんばんは。

2日間openしましたle petit marche
2日目の今日は私も作品を納めさせていただきました。
楽しみにしてくれていた方もいてくれてとても嬉しく思いました。
un rapportのお洋服をお持ち帰りしてくださり本当にありがとうございました。
そして、素敵な空間に仲間入りさせてくれたsatoちゃん、ありがとうね。

今日は2度、3度とshopにお邪魔して素敵なお買いものしてきましたよ♪
c0198485_19445470.jpg

  Rainbow cafeさん&マロンパイちゃんの焼き菓子。プロ級の味です。
c0198485_19483268.jpg

  1点もの、Fleur Style hanaちゃんの鳥かご(中に小さなリースが飾られています)
c0198485_19511488.jpg

  K*NON asamiちゃんのブローチ。初日から気になっていた作品でした。。。
  今日、ご本人が素敵に身に着けているのを見て迷いは吹っ飛び^^いただいてきました♪
c0198485_1955066.jpg
 
  愛犬むっくにもお土産。トイプーがコーヒーカップに入って上目づかいで見ている編みぐるみ。
  *F*が作ってくれたお散歩bagに付けてみたよ。
[PR]
by un-rapport | 2012-12-08 19:59 | *k* | Comments(0)