お散歩しながらのハンドメイドXmas。。。『petit noel』へ

今朝はムスメのお弁当づくり。。。
メモにあったリクエストには添えなかったのもあったけれどね(*^。^*) 餃子とか・・・・
c0198485_12232599.jpg


***************************
歩いて行ける距離にある素敵な雑貨屋さん 『C'est jours』せじゅ~る。
c0198485_12274738.jpg

今日はこちらでハンドメイドXmasイベントが開催されていました♪
c0198485_1235517.jpg

どうしようか迷ったけれど・・・お供にこの子達を連れて行ってきました^^
c0198485_12291243.jpg

でも、やっぱり置いていけばよかったなぁ~(ーー;)
つながれている間「ワンワン!」吠えまくり(-"-)気が気じゃなく店内に入ってもゆっくり
見ていられなくって、イベント大好きな私ににとって滞在時間最短記録で
後にしてきました。。。。(T_T)


petit pochetteさんやAirplantsさんの素敵な作品が店頭に並んでいました♪
c0198485_12374029.jpg


イングリッシュスコーン(プレーン&紅茶)
クリームスコーン(クランベリー&レーズン)を買って帰りました♪
c0198485_12362421.jpg

ペイストリー ルーム
佐倉市西志津5-1-2
http://www.thepastryroom.com


もっとゆっくり見て、Xmasにちなんだ作品や木工品などなど。。。
欲しいものがあったのだけれど・・・( 一一)

ワンコたちめ!!
ついでに動物病院をはしごしてこの子らの予防注射へ連れて行ってあげました!!ムフフ・・・・
[PR]
by un-rapport | 2012-12-12 12:18 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)