NATURAL KICHENへ。。。

先週末で年内の練習が最後となったムスメの野球、この土日からは解放されましたが・・・・
ムスコの部活は26日の最終日まで。。。あまりのんびりとはいかない相変わらずの週末
でしたが、ムスコにはお弁当に味噌汁をリクエストされ、本当に漏れないのか
半信半疑で持たせましたが、お昼まで熱々のまんま寒空の下で美味しかったそうです^^
よかった。
c0198485_1618289.jpg


柏の『natural kitchen』へ行ってきました。
近くに野球用品専門店があるおかげで、私も心置きなく百均でお買いものが出来ます♪

店内で洗剤を入れてディスプレイされていたのを見て、私もさっそく(*^。^*)
c0198485_16303513.jpg

4色入りのドット柄のお箸。マステを貼った牛乳瓶に入れて収納^^
c0198485_16303920.jpg

お会計すると、店員さんが「あと105円分のお買い上げでスタンプがもうひとつ
押せますけれど、いかがですか~?」と勧められ。。。。そうですか~それなら~♪と
再び店内ウロウロ探すにもこれといったものがなかなかないんですよね・・・・

結局、ムスメが付箋を買ってってことで、スタンプ4つ押していただきました。
そしたら今月24日までの有効期限になっているポイントカードのGOALまで
あと1575円分にまで迫っていて(ー_ー)!!すかさず店員さんの誘惑に乗せられ、いやいや
ポイントカードの戦略にまんまとはまり、結局この日3500円分のお買いものをしてしまいました。。。。

追加で買ったこちら↓レタートレーです。重ねられるので2段買っちゃいました。
c0198485_16471769.jpg


ポイントがたまったけど、次回のご来店でノベルティーグッズと交換とのこと(;一_一)
がっかり。。。。(ーー゛)
[PR]
by un-rapport | 2012-12-16 16:04 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)