双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

お土産♪

こんにちは。

今朝は気温が低く寒い朝でした・・・いよいよ冬本番ですかねぇ~
車のタイヤもそろそろ雪仕様にしなければいけません!

先週末~広島へ出張していたパパからお土産をもらいました。
熊野筆に続く・・・第二弾!!の美容グッズ☆☆☆
c0198485_155954.jpg

その名も『プラチナ 電子ローラー』ゴージャス☆です。ピッカピッカすぎてカメラで写している私の姿が映っております^^;娘たちと取り合いになりそうです。。。
娘たちに買ってきてくれたのはコチラ↓
可愛いったらありゃしない!!!
ダックスフンドモチーフのストラップですぅ~上目づかいが可愛いのなんのって(≧▽≦)ノ〃
c0198485_1510715.jpg

忘れちゃいませんこの子にも↓焼印で名前が押されていました。(パパなかなかやるなぁ~)
c0198485_15174059.jpg

お散歩bagがますますかわゆくなりました♪♪♪
[PR]
by un-rapport | 2012-12-19 15:00 | *k* | Comments(0)