双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

天日干しリネンでスモックワンピース♪

日暮里ではお馴染みの「安田商店」さんで選んだリネン。

長く着こなしていくうちに、くったりとしていく風合いが楽しみな天日干しリネン。
こちらは友人のお母様からオーダーを頂き選んだ布地。。。

どちらも気に入った色で、どちらにしようか選べなかったので色違いで2着作りました^^
c0198485_2049443.jpg
こちらは淡い紫色

c0198485_2048145.jpg
ブルーグリーン!?っていうのか・・・青っぽくも見えるけれどグリーンに近いかな(*^_^*)
どちらの色も天日干しリネンの中では人気のある色なんだって。



とっても臆病で怖がりで弱い犬ほど吠えるまさにそれ!
たそがれている訳ではありません。何か気配を感じると何に向かってか
ソラは決まってこんなポーズで吠えまくっています(=^・^=) うるさいです(-"-)
c0198485_2141525.jpg


明日でいよいよ学校も終わりですね~
冬休みかぁ~今年の冬も鹿児島への帰省があるのであっという間だろうな~。。。。
[PR]
by un-rapport | 2012-12-20 20:32 | ハンドメイド | Comments(0)