人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな家電♪

こんにちは。
今日は終業式。。。明日から子どもたちには朝寝坊し放題の冬休みですね(ーー゛)
明日から厳しい寒波が到来との予報((+_+))
この3連休ムスコと旦那の野球以外これといった予定がない我が家ですが、
寒いと聞いただけで外へ出ていく勇気がありません。

断捨離を決行しているMっちゃん家から譲っていただいたミキサー。
ほとんど未使用、レトロなデザインが気に入っいて取っておいたそうですが
このたび我が家の家電としてこちらへ♪
レトロな家電♪_c0198485_1424485.jpg

大事に使わせていただくね^^ (飾らせて。。。かな^_^;)


さて、今朝干したムスコのジャージのファスナーにこんなものが。。。。
レトロな家電♪_c0198485_1461363.jpg

ファスナーのつまみ部分が折れて取れてしまい、あるときには丸めたティッシュが、
あるときには爪楊枝だったりしたのですが、今朝目にしたのは小枝でした。。。。。
これでいいのか~??次は何が刺さっているのかしらね(ーー゛)
by un-rapport | 2012-12-21 11:29 | *f*