双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

初売り参戦&初詣へ

明けましておめでとうございます。
2013年の幕開け。。。田舎でのんびりと新年を迎えました(#^.^#)

田舎ではやることもなければこれと言っていく場所もなく・・・・・・
嫁でありながらお節作りも料理上手なお義母さんに任せきり^_^;
朝も7時過ぎに起床する毎日で、自分の実家以上に気楽でいられるところ。


ただただ・・・・『鹿児島弁』は相変わらず意味が分からず、親戚と会話をする
お義父さんとお義母さんの言葉はまるで異国にいるのかとさえ思えてくる。。。(@_@;)

「あにょ、はよせよ~」←韓国語かっ!?

1月1日 
元旦の昨日は、高速に乗って市内へ繰り出し初売りへ行ってきました。
c0198485_1638563.jpg
c0198485_16383096.jpg

earth music&ecologyにて、店内50%offでの戦利品
SM2では、人気色ですよ~と店員さんがオススメするダッフルコートに一目ぼれ
初売りとは言えちょっと高かったので旦那を店内まで呼んでおねだりしましたぁ。。。。
c0198485_16382376.jpg

マステは旦那とムスコに呆れながらも、ついつい欲しくなって買いました。

1月2日 初詣に行きました。
c0198485_16533396.jpg
ムスメと私は幸先の良い大吉!
c0198485_16534112.jpg
c0198485_16553434.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-01-02 16:20 | お出かけ編 | Comments(0)