こちらも新学期が始まりました♪

こんにちは。

昨年末~新年の三が日を体調を崩してほとんど寝込んで過ごしていたパパもすっかり回復し昨日から仕事です!そんな昨日は新学期準備の為、娘たちと買い物へ~気づけば上履きがきつくなっていたり、文房具とかが消耗していたり、、、雑巾も縫ってなかったぁ~/(≧▽≦)\
次女は『なわとび』の練習をさぼっていたせいで夕べ、さむぅ~い外で始まったなわとびの練習に私も付き合わされました・・・。

まぁ~冬休み中ケガも病気もせず、元気に新学期を迎え
大荷物を抱えて登校していきました。

静まり返った家の中、羽を伸ばしているのは私だけ(?)

この子はなんだか寂しそう。。。
c0198485_1281595.jpg

遊ぼうよぉ~って訴えてるのね。。。
c0198485_1292829.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-01-08 11:00 | *k* | Comments(0)