双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

テンション ガタ落ち・・・

おはようございます♪

タイトルの通り、今朝はすでにテンション下がり気味(-"-)

ママ友と『初ランチ☆』でしたのが、登校時間ぎりぎりの7時40分になってから
ムスメ、「お腹が痛い(T_T)」と言い出し、今日で欠席3日目突入です((+_+))

この子達は腹痛知らず!今日も仲良くこたつで寝てます(=^・^=)
c0198485_8244518.jpg


明日からムスコたち1年生はホワイトスクールが始まります。
長野へ2泊3日でスキー教室なのです^^
冬休みに行った、吹雪の中での決死の直滑降(T_T)/~~~
この経験を生かしてスキー教室も楽しんで来てください。。。。

ちなみに楽しみのひとつ『おやつ』。
中ボーにもなると遠足レベルではなく金額の上限無制限ときたもんだ!
c0198485_8321774.jpg


これは心優しい兄がムスメへのおやつかと思いきや。。。
『これも、おれの。』 マジか!? いくらチョコ好きでもウケ狙いすぎやろ~ぅ。
c0198485_8344624.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-01-09 08:10 | *f* | Comments(0)