羽を伸ばすべく、雑貨屋さんへ。

こんばんは。

ようやくムスメ復活(-。-)y-゜゜゜
今朝、なんとなく足取り重い感じだったけど、姿が見えなくなるまで手を振って
見送りました。。。。
あとは、学校から呼び出しがないことを祈りつつ<(_ _)>
久しぶりの一人時間!!
 
まずは、正月太りを解消するためてくてく歩いて雑貨屋rodinaまで行きました♪

天井から吊り下げられていた物を下していただいて即決したカゴ。
c0198485_2035696.jpg
c0198485_2035730.jpg
底部分には板を張ってあるので安定感ばっちり◎

この後もてくてく。。。

帰り道にある hana tutumiさんへ初めて立ち寄りました♪
ずっーと前から行きたいと思っていたのですが、一度は通り過ぎて迷い勇気を出して
お店の戸を開けると、素敵なオーナーさまが 「以前お会いしたことありませんか・・・・・?」
といきなりの口説き文句!?(・。・;

いえいえ、初めましてです。。。。(#^.^#)

今週からsaleが始まったみたいで、ドライもすべて半額!さらに今日からカゴも半額!!
なんて巡り合わせなんでしょう~♪♪
そりゃ買うでしょ。。。(*^^)v  こちらでも↓↓
c0198485_20584896.jpg
カシメで止めた革といい、作りがしっかりしてます。
c0198485_20585439.jpg

オレガノのドライ
c0198485_2113654.jpg                













秋色あじさいのドライ
c0198485_2115265.jpg












しばらくはlessonを中心としたアトリエとして活動されるそうで、
6月のopen記念にまたsaleをやりたいなぁ。。。とおっしゃっていました。

今度は是非リースのlessonにお伺いできたらといいなと思ってます^^
[PR]
Commented by よっち at 2013-01-11 16:35 x
おひさ~♪
ご近所に素敵な雑貨屋さんが揃っていてうらやましい!
Commented by un-rapport at 2013-01-11 20:29
to;よっち
おひさぁ~素敵な年賀状ありがとう♪
長男くん、追い越されそうなくらい背が伸びたねぇ~びっくり!!

よっちの住む街にも素敵なお店があったらいつか連れてってね~
最近のブームはcafe巡り&雑貨や巡りよ。。。。(*^。^*)
un rapport f
by un-rapport | 2013-01-10 20:27 | お出かけ編 | Comments(2)