たわいもない会話ですが。。。<(_ _)>

今日はとてもいい天気でしたね♪♪
上着なしでも過ごせる暖かな陽気の下で、boys&girls 始動です!!
c0198485_21252753.jpg
お行儀良く正座して頂きました(*^_^*)あつあつの豚汁で体が温まりました♪
c0198485_21253696.jpg


************************************
【ムスコとムスメの会話ですが・・・・(;一_一)】

夕刻6時にはだいたいお風呂時間になる我が家、日曜日の今日は、サザエさんの日。

風呂上りの兄;「〇〇(ムスメの名前)早く風呂入れ!!」

ってことは、フタが開けっ放しだから言っているのかと思ったら・・・・・

兄;「ちびまるこはど~ぅでもいいじゃん、サザエさん見れなくなるぞ!!」・・・・・・・だって。

サザエさん症候群というのがあるそうですが、働いてるお父さん明日もお休みですね~ぇ♪♪
成人の日は全国的に雨や雪予報、どうして明日に限ってって思いますね。。。。(>_<)
[PR]
by un-rapport | 2013-01-13 21:19 | *f* | Comments(0)