双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

雪合戦で大はしゃぎ!の巻

昨日の画像ですが。。。。
記録的な大雪として記しておこうと思います。

まずはやっと外に出してもらえてホッとした顔(=^・^=)
c0198485_17483234.jpg

やっぱり、埋もれるよねこの短さじゃ(=^・^=)
c0198485_17493259.jpg

雪の中駆け回るなんてありえないと思う。。。こたつ最高の瞬間。
c0198485_17502814.jpg


*************************
なのにどうしてお兄ちゃんやお姉ちゃんたちは外へ出ていくんだろう・・・・(=^・^=)

体全体で雪を楽しむ♪子どもってすごい!!
「ヘッドスライディングゥ~」。。。その勇気グランドで見せて欲しいものです!!
c0198485_17554256.jpg
 
c0198485_17571161.jpg


*************************
今朝は家の周りの雪掻きしました。
三日後、あちこち痛くなりそう(T_T)/~~~

明日も凍結するそうです、くれぐれもお怪我のないようお出かけください。
[PR]
by un-rapport | 2013-01-15 18:00 | *f* | Comments(0)