「ほっ」と。キャンペーン

双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

百均☆セリアでの買い物。

100均でゴム手袋を買うために立ち寄ったはずが・・・

それだけでは済まないのが100円ショップ。
c0198485_11591859.jpg

WAXペーパーもかわいらしいのが今では100円で買えちゃうのね。

シグノのペン(超極細)は手帳や家計簿を書くのに愛用中。
アナログな私は予定はすべて手帳に手書き(・。・;
ちょっと工夫しようとオレンジとピンクを買ってみました^^
c0198485_122251.jpg

が、しかし。。。ピンクのインクが出ない(T_T)ハズレペンを引いてしまった・・・・
落ち込んでたら、ムスコが105円差し出して、
「これで新しいの買ってきなっ!」 おっ~優しい。。。。
c0198485_1261118.jpg

でもこれって、交換出来ないかなぁと・・・!?  ムリか。。。。(;一_一)
[PR]
by un-rapport | 2013-01-19 12:09 | *f* | Comments(0)