garden house cafe☆ランチ♪

今日はずっと行きたかった印西市にある garden house cafeさんへ行ってきました♪
c0198485_19575942.jpg

どこを見ても、ツボなところばかり(#^.^#)おしゃれでかわいいcafeです♪
c0198485_1958926.jpg

こちらの扉の奥に新しく増設されたテラス小屋。。。
(OPEN 前に写真を撮らせていただきました)
c0198485_19574867.jpg

c0198485_1958383.jpg

ストーブの暖房が完備され、かわいらしいテーブル席がふたつ。
c0198485_19585216.jpg

4人掛けと2人掛けの席がありました。
c0198485_19595752.jpg

c0198485_2073869.jpg
小物が素敵に飾ってあって♪
c0198485_2081117.jpg
こ~んなアトリエがあったら一日中こもっていたくなっちゃうな~(*^。^*)

案内されたのはテラス小屋ではなく。。。
店内をキョロキョロこれまた素敵なディスプレイにうっとり。
c0198485_2012090.jpg

c0198485_20135545.jpg


********************************
【本日のランチは】
貝柱のマヨガーリックパスタ♪♪
c0198485_20164596.jpg


雑貨屋さんでは。。。。
emalia olkusz(エマリア)の琺瑯マグカップ、お得なお買い物もしました^^
長くなっちゃったのでまた後日アップしますね。
[PR]
by un-rapport | 2013-01-23 19:48 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』 | Comments(0)