双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

素敵な一日 part2 &~one day イベントへ~

おめでとうメールをくれたお友達のみなさまありがとうございます♪

昨日ひとつ歳が増えました。。。子どもにごまかしが効くほどもう若くないんで・・・・
正直に答えたのに、ムスコ・ムスメに疑われ、ひとつ多い年齢を言われました(ーー゛)
そこんとこはしっかり訂正!!
それでもムスメ疑って計算機で2013から引いたら・・・・・・・・

子どもにとって若いお母さんがいいに決まってますが、あなたも大きくなるのだから
お母さんも年取るのは当たり前なのよ。

夜、誕生日のお祝いにホテルでのディナービュッフェへ連れて行ってもらいました^^
c0198485_1234390.jpg

せっかく買ったケーキはお腹に入る余裕なく(>_<)
誰ひとり見向きもせず冷蔵庫にて待機中。

***********************************
誕生日気分も抜けた、本日。

我が家から徒歩数分のところで onedayshop が開催されると教えてもらったので、
行ってきました♪

c0198485_1292584.jpg
c0198485_129374.jpg
c0198485_1293788.jpg
c0198485_1294976.jpg

入園・入学グッズがここで一揃えできそうなくらいたくさん並んでいましたよ♪


買ってきたものはこちらです↓↓
大きな松ぼっくりとどんぐりの形をした鈴が付いたストラップ♪
c0198485_12141544.jpg
c0198485_12142171.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-01-25 11:30 | お出かけ編 | Comments(0)