双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

素敵なプレゼント♪

こんばんは。

今週末も我が家はいつものごとく野球でした・・・。

そんな今日は仕事をいただいている先のお店を3往復もしました((+_+))
行って帰って来たかと思ったら、電話が入って再来店。。。。
ふぅ~~。
急ピッチで何とか仕上げ、当日中に引き渡せて一安心。

ご依頼主さまがかなりご立腹だったみたいだけど、私は・・・悪くない!!
でも、私が怒られたみたいでちょっと嫌な気分だったな。


『まかないこすめ』絶妙レシピハンドクリームをいただきました♪
とってもなめらかでスっ~と手になじんでいく、最高のつけ心地^^
私の手荒れを知ってくれていたのがとっても嬉しくて。。。
c0198485_2041141.jpg

体質が変わって、手荒れが一年中ひどくなったり金属アレルギーになったり、
花粉症になったり・・・(@_@;)

それと、もう一つぷっくりころんとした編み編みのがま口♪
c0198485_2043133.jpg

もったいなくて使えない(●^o^●)お気に入りのところにしばし飾っておこう♪
Mっちゃん、ありがとう♪
[PR]
by un-rapport | 2013-01-27 20:26 | *f* | Comments(0)