悪夢の月曜日・・・・。

以前記事で、月曜日はうんと洗濯物が多い我が家と。。。
そんな魔の月曜日に・・・洗濯機が壊れました(T_T)
それも、脱水前のすすぎの段階でstop!!ってありえない(ーー;)

とにかくこの山のような汚れ物をなんとかしようと、パウダーsnowに感激しながらも
雪道の中コインランドリーへ駆け込みました。

それにしても、今月2度目の雪には参りましたね。
朝の通勤時間帯、あちこちで大渋滞<`~´>

午後にはすっかり解けてしまいましたけどね。

話は戻って、洗濯機そろそろ寿命かなと、ただ今検討中↓↓
c0198485_18364190.jpg

乾燥機能は使わないと思うから、ドラム式にはなびかないなたぶん。。。

それにしても家電が次々ガタきてる・・・・10年以上前にそろえた家電だものね。
しかし、一気にこられるのはキツイです(;一_一)
[PR]
by un-rapport | 2013-01-28 18:27 | *f* | Comments(0)