骨董市へ行って来ました♪

南風が吹き荒れた一日。。。
暖かく過ごしやすかったのですが、風が強かったですね。

今日は午前中の練習を抜けてもらって旦那と一緒に 『木下骨董市』へ行って来たのですが、
雨風のため出店数がいつもより少なめでした(>_<)
c0198485_20502914.jpg

毎回、いい味だしている骨董品を持参してくるおじさんは今日も来ていて。。。。
ちょっと小難しそうな感じのおじさんですが、値切り交渉すればいくらか安くしてくれます^^

「もうちょい!もう一声!」と交渉してみたけど、なかなか安くしてくれなかった・・・・、
なのでオマケを付けてくれて、↓↓↓コチラ↓↓↓を買いましたよ♪
c0198485_2050631.jpg
丈夫なワイヤーのカゴ。持ち手と脚がしっかりついているのは珍しいんだよ!!とおじさん。
c0198485_20522129.jpg
c0198485_2052247.jpg

昔、婦人会のおばさまたちが使用していたと思われる、ブリキのジョーロ。
c0198485_20555243.jpg
c0198485_20555941.jpg


オマケでつけてくれたのが、古い裁縫箱の中でみつけた古いボタン。。。
c0198485_20572382.jpg


*****************************************
この後、洗濯機を買いに電機やさんをはしごしました♪
ここでの値段交渉は旦那にお任せ(・。・;

目標としてた、予算金額に納得いく金額を提示してきたY電機にて購入いたしました^^
配送まで2週間・・・・何とか今のヤツに頑張って動いてもらわないとなぁ~(ー_ー)!!
[PR]
by un-rapport | 2013-02-02 20:40 | お出かけ編 | Comments(0)