双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

防災頭巾作りました。。。

ムスメの防災頭巾が痛んでいたので・・・それもずいぶん前から(ーー;)
やっとのことで仕上げる事が出来ました♪♪ お待たせ!!
c0198485_13583231.jpg
c0198485_13583879.jpg

水玉のキルティング×小花柄ワッフル生地、キルト芯を挟んでふっくら柔らかい
防災頭巾に仕上がりました^^

かぶった感じを伝えたくて。。。。モデルを探しましたが、この子たちしかおりませんでした。
c0198485_1413697.jpg
c0198485_1415040.jpg

あまりにもおとなしくしているので、パチリパチリ(=^・^=)

すると、あたしは!?という羨ましそうな視線を感じたので。。。
c0198485_1424476.jpg

プププ・・・なんだかソラは笑える(●^o^●)
笑いをこらえながら、パチリパチリ(*^_^*)
c0198485_146996.jpg
c0198485_146826.jpg

「お母さん楽しそうね。。。。(=^・^=)」

この勢いに乗ってカバーも作ろうかな♪♪
[PR]
by un-rapport | 2013-02-03 13:57 | ハンドメイド | Comments(0)