双子姉妹で何気ない毎日のできごとを綴っています


by un-rapport

午後のひととき。。。。

今日は一時間目からムスメのなわとび大会のはずだったのですが、
昨日降り続いた雨のお陰で、校庭がぬかるみ。。。
コンディション悪化で中止になってしまいました(>_<)

例年体育館で行われる行事なのですが、耐震工事が長引いていて、
未だに完成せず(;一_一)
校庭にてなわとび大会となったのですが・・・・残念です。

手こずるブーツを玄関先で履いている途中に、一足早く学校についていた友達が
中止の連絡をくれて・・・・・せっかくブーツ履いたのに(ーー;)
ってことで、ワンコの散歩へ。。。

外はポカポカの陽気♪春がすぐそこまで来ているかしら~♪
ですが・・・花粉舞ってるよねぇ~目の痒み耐えられません(T_T)

出張先の大阪土産、チーズケーキをほおばりながらまったりんこ。
c0198485_1514813.jpg

[PR]
by un-rapport | 2013-02-07 15:05 | *f* | Comments(0)